週末。改良???

2006年12月06日

練習

躾け教室のクリスマスのイベントの中に、
「うちの犬自慢大会」のフォトコンテストがある。
競技の方は期待できないので、ココで頑張るつもりで
練習を・・・

去年の今頃は、年賀状の撮影で、ハルが興奮してルナにやつあたり。
2匹の距離がどうしても縮まらなかった。
が、今はそんな事はない。2匹仲良くくっついている。
でも、くっついているのは戯れる時だけ・・・
まぁ、それでも去年よりはと思いながら、写真を撮る練習。。。

ちなみに、ルナに洋服はヤフオクで。
ハルのは100均で人間用の物と思われる物を購入。
ヤフオクで、サンタの服を購入したのだが、サイズが小さくて失敗。
リメイクを試みなければならない。

af712406.jpg

写真では固まっているが、ハルは意外とお気に入りの様子。
ただ、やはり少し重すぎて、ずれ落ちてしまう。

2614c623.jpg

f939828d.jpg

c199fe5a.jpg

79ac4d61.jpg

a9e689fd.jpg

撮る方も撮られる方も、いまいち落ち込み
もう少し改良、練習が必要なようです。。。

at 12:28│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マスター   2006年12月06日 18:05
トナカイの角、デカッ!
2. Posted by kimi   2006年12月07日 15:02
マスター さん
そうなんです。100均で買った人間用ですから。動くと落ちちゃいます。角だけでも切って小さくしようかと・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週末。改良???