「はんこ」作っていただきました。「蜂」にしてみました。

2006年11月05日

親子の再会

土曜日は神戸から雨ちゃん一家が東京に帰省するとの事で、
ハリーちゃん一家もお誘いしてDogTailで親子の再会となりました。

顔のパーツや性格、少しずつ「あそこはハル、ここはルナ」
なんて比べながら、とっても幸せな時間でした。
2匹は結構デカシッパの予感???
すでにハル&ルナの方が小さい感じでした。

ルナは3匹と一緒に暮らしていた時から、何故かハリー(当時の姫ちゃん)
にばかり遊びが激しく、ハリーも結構応戦していて、何故にハリーばかり?
と不思議に思っていました。
私がハルとルナのトイレタイムで外に出ている間、ハリーちゃんと雨ちゃんは
リードを交換していたようなのですが、ルナのハリーちゃんに対する態度で
「あれ???」ってすぐにわかってしまいました。
よくみると2匹とも小さい頃の面影が残っていて、ちゃんとわかるんですけどね。

お父さんはちょっぴり仲間はずれ。。。
6f79adf1.jpg

お母さんも来る前のガス抜きではしゃぎすぎて、ちょっぴりお疲れ。。。
自分からバッグに引っ込んでしまいました。
90a4df52.jpg


皆さんちょっぴりお疲れのようで、再会を楽しんだ後、お腹もいっぱい
になって、おひらき。

私も駅に向かったのですが、入れ違いでディアちゃんが着いたとの電話で
お店にUターン。
相変わらず小さくて可愛いディアちゃん。
体重が5kgを越えていると聞いてちょっとびっくり。
3311f18d.jpg

続いてクアトロちゃんもやってきた!!
久しぶりのクアトロちゃんもやっぱり可愛い。
705612d6.jpg

1階のカウンター席に移ったあたりからハルの機嫌が悪くなってきた。
やはり、それでも自分の子供達は少しは認識できたいたのだろうか???
結局、また駄目なハルになってしまった。
訓練士さんに言われていた様に、この日はクララぱぱに怒っていただいた。
なので、私はさほど怒らなかったのだが、ハルはきっと殺気を感じていたのだろう。
家に着いてもバックから出てこない。
引っ張り出すと今度は玄関から上がってこない。
中に入って来てもずっと反省顔。
ルナにちょっかい出されてもびくともしない。
そんなにわかっているなら何故怒られる様な事をするのか、
本当に不思議で仕方が無い。。。。。。。。
3aa65d84.jpg

クララぱぱさん。本当にありがとうございました。

at 21:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2006年11月08日 16:22
いいですね、親子再会。
実際に会うと見比べられるから、似てるところとかがよくわかりますよね。
最後の写真、足の細さ珠里そっくり~。{笑顔}
2. Posted by kimi   2006年11月10日 12:36
犬子 さん
アレックス君と珠里ちゃんにも会いたいのですけど・・・
先日、広島の友達が東京に来ていて、一緒に食事をしたのですが、2匹がもう少し良い子になったら連れて遊びに行く予定(目標?)なので、そうなったら足を伸ばしてアレ珠里ちゃんにも会いに行きたいのですが、なかなか難しいですね。。。車が欲しいです。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
「はんこ」作っていただきました。「蜂」にしてみました。