躾け教室inペットランドごてんば。再び夜の駒沢公園

2006年10月19日

100均のガム

時間稼ぎの為に、100均で買って来るガムがある。
何故かこのガムに関してだけは、2匹で1つのガムを取り合う。
当然2本のガムは同じ物なのに、まずハルがくわえて、
ハルがくわえたガムをルナが欲しがる。
b5ad775c.jpg


途中でそのガムが入れ替わったりするが、何故かあれほど食いしん坊の
ルナが、目の前のガムには目もくれず、ハルの食べているガムを欲しがる。
4495fdc6.jpg

ルナの目線の先には・・
0f3b66ba.jpg

ハル。
6932eff4.jpg


164e5a3d.jpg

じっとハルのガムを狙うルナ。
bc03ed08.jpg



でも結局がまんできずに、自分のガムを食べるのでした。
f4440465.jpg


at 22:45│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2006年10月20日 10:05
うちも珠里がアレックスが食べてるのを欲しがります。
まぁ珠里はとにかく欲張りで全部自分のものにしたい性格ですからね。
アレックスのガム横取りして、アレックスが「返せよ~」ってよってくるとガルゥゥゥゥって怒るんですよ。人のもの盗ったのあんたでしょ~ってつっこみいれてます。
2. Posted by kimi   2006年10月24日 18:54
犬子 さん
ハルモ唸ってますが、ルナも自分が奪い取った時には唸ってます。
もう少し平和で思いやりのあるやさしい子になってもらいたいものです。
アレックス君は珠里ちゃんには弱そうですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
躾け教室inペットランドごてんば。再び夜の駒沢公園