信号待ち三つ巴

2006年10月04日

かわいそうなカーテン。

我が家のカーテンはボロボロ。。。

原因はもちろんこの人達落ち込み落ち込み落ち込み

49a8f6ae.jpg


まるで子供の様に、カーテンにくるまり、引っぱり、食いちぎる(これは犬ならでは)
上はレールからはずれ、下は食いちぎられてボロボロ。
新しいものに買い替える気力もない。
どうせ何日かすれば同じ状態になってしまうのは目に見えている。。。

84d6184c.jpg


時に、自分の作った穴から抜け出せなくなる事も。

2e8899c7.jpg

6c356742.jpg


しばらく楽しんだ後、引っ張ってレールまで破壊されては困るので、
仕方なく助けてあげました。

at 11:44│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2006年10月05日 01:21
うはは!ルナちゃん、まぬけっぽくって可愛い!!
うちは、そう言えばカーテンは大丈夫です。
チャラは噛み癖がひどかったけれど、CAPはほとんど破壊のような噛み癖はなかったです。
その代わり、夏場の網戸は悲惨です。
外を猫にゃんが通るたびに突進されて網戸の役目を果たしてません。(怒)
2. Posted by ソノラ   2006年10月06日 14:52
ルナちゃんの姿から、おままごとでカーテンをまとって、「花嫁さんごっこ」とかして親に怒られたことを思い出しました。
ノッテも布は大好きなので「好きなだけ齧って引っ張りこしていい布」を与えていますよ。
3. Posted by kimi   2006年10月06日 19:11
ヒペリカム さん
突進って、すごいですねぇ。
ハルとルナには一応網戸は見えるようです。
うちの網戸汚れてるからなぁ・・・
本当に破壊活動は勘弁してもらいたいです。
先日は、遂にソファーに穴を開けられました。
信じられません{困った}
ソノラ さん
私も、先日の大変な撮影を思いだしました。
撮影用のベールもカーテンのように外れなければもう少しまともな写真が???
ルナは意外に引っ張りっこはすぐに飽きてしまします。ハルはしつこいんですけど。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
信号待ち三つ巴