2006年09月28日

信号待ち

信号待ちはいつもこんな感じ。
964d1c03.jpg

何故か、おしりをくってけて、ハの字になっている事が多い。
最も『かわいい~!』と声をかけられる時間でもある。
本当は、もう少し私の足下に来てもらいたいところである。

at 16:02│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2006年09月29日 14:53
ほんとにかわいぃ~。おりこうさんですね。
アレ珠里はちっともじっとしてませんよ。
kimiさんのしつけがいいんでしょうね。
↓のお気に入りの場所、アレ珠里も窓枠のとこ好きです。外が見えるからでしょうかね?
2. Posted by ayawe   2006年09月30日 20:40
わぁ、2匹ならんでほんとにかわいい!
遅くなってしまいましたが
ハル君お誕生日おめでとう!
誕生日の記念写真のハル君は
とっても凛々しいですね。
ルナちゃんはおてんば若妻って感じでかわいいです!
3. Posted by kimi   2006年10月02日 11:10
犬子 さん
信号待ちは、散歩で一番楽しい瞬間です。
周りの人の声がとても良く聞こえます。
ハルは問題児ですが、コマンドはよく入る子なので、兎に角ルナが大変でした。
ただ、そこは2匹でいる強みか、いつの間にかできるようになっていました。
今では、信号の所に来て、軽くリードを引くと座ってくれます。
ayawe さん
ありがとうございます。
あの時は、ルナが本当に困ったので、私にもハルが凛々しく見えました。あの時だけですが・・・
ルナがもう少し落ち着いて、私の写真の腕が上がらないと、次回もまたろくな写真が撮れなさそうです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字