2006年09月21日

ハルの誕生日。

ハル、おかげさまで2歳になりました。
0金利解除の伴い、自分の住宅ローンを見直そうと、火曜、水曜と、
夏休み(後半)をとっていました。
ハルも日曜日に御殿場から帰って来たので、今日は無事お祝いができました。
訓練の成果を見る目的もあって、今までさけていたポンポリースへ。
残念ながらこの日はスタッフによる撮影はやっていなかったので、
セットを借りて自分のカメラで撮影。
予想に反して、一番問題なかったのはハル。
撮影ははじめの頃はなかなか良いポジションを保っていた2匹だったのに、
私がフラッシュの設定を間違えたので、目が宇宙人に・・・
後半はルナが飽きてしまい、私は、ずれてしまうルナのベールばかりが
気になって、あっという間に制限時間10分は終わってしまいました。
35440b9a.jpg

78fea5b9.jpg
</中
>
0fe63bb1.jpg

377f57fd.jpg

15177800.jpg

ハルの問題ばかりが気になっていて、ルナの事が
おろそかになっていて、ハルが良くなって来た分、
ルナをもう少しなんとかしなければと思う場面が増えて来てしまった。
わかりやすくていい子ではあるのだが・・・


帰宅時にケーキを購入。
ルナはダイエット中なので、クッキーで我慢。
318f18c7.jpg

a23585da.jpg

71e6bcb9.jpg

b3194cd6.jpg

あっという間に2歳です。
短い間にもたくさんの出来事がありました。
最近はルナの方がちょっと強くなって来たけど、
これからも、アレックス君と珠里ちゃんの仲良し夫婦を見習って
いつまでも元気な仲良し夫婦でいてください!!

at 00:29│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2006年09月21日 09:11
ハルくん2歳おめでとう!
なんかますます(細い足も含め)珠里っぽくなってるような気が…。
写真もなかなかラブリ~ですね。写すの大変だったでしょ?
これからも2人のかわいい姿見せてくださいね。
2. Posted by kimi   2006年09月21日 18:52
犬子 さん
やっぱり似てますよね。
御殿場にいて時も、帰って来ても、ハルはやっぱり可愛いと連呼されます。私といるときみたいにしていてくれれば、本当に可愛い犬ですと、人に言えるのですが、まだまだです。
撮影は、ハルは本当にがんばって言う通りにしていてくれたのですが、ルナがじっとしてないのと、カメラマンの腕が悪く、ほぼ全滅状態でした。
次回、がんばります!!
3. Posted by ゆきき   2006年09月21日 20:46
ハル君、おめでとうございます!
ほんと早いですね。
ハル君は、(写真でしか見たことがないけど)珠里ちゃんに似てますね。今日の写真でそう思いました。
とっても楽しそうな写真なのですが、私のブラウザでは写真が一部しかうつらないのです。(泣)
でもウェディングドレスで楽しそうに脱走しているルナちゃんをみていると、卒業?っておもいます。(見たことないんですけどね、この超有名映画)
4. Posted by ゆきき   2006年09月21日 20:49
なぜかコメントアップ後に写真が全部見れるようになりました。
ルナちゃん、脱走してませんね。とんちんかんで失礼。
5. Posted by ヒペリカム   2006年09月22日 00:51
ハル君、お誕生日おめでとう!!
心なしか、箱を前にして写ってる写真は、とっても穏やかないいお顔に見えます。
これからもゆっくり成長してくれることが楽しみですね。
ルナちゃんのベール、可愛いです!
6. Posted by kimi   2006年09月22日 11:42
ゆきき さん
ありがとうございます。
犬子さんとは共通の認識で、ハルと珠里ちゃんは似ていると思っていたのですが、ゆききさんに言ってもらえると、またとても嬉しいです。
実際、ルナはおやつでつっていないと、「待て」ができず、私が動くと台から降りてしまって、脱走状態でした。私もまともにはその有名な映画、見てませんけど。。。
ヒペリカム さん
ありがとうございます。
ルナはいつもガチャガチャしてるのですが、ハルは落ち着いている時はこんな感じです。
少し大人になったのかなぁ?
あんなにハルの事で悩んでいたのに、今となってはルナの方が問題児に思えます。
あのベールは作りが今一でした。
耳の長いワンちゃんなら、ひっかかりがあって良かったのですが・・・
7. Posted by やっちぶう   2006年09月25日 11:34
だんご虫だったハル君が、もう2歳だなんてホントに早いですね~。うちではティーニーがちょうど2歳頃から「オン」と「オフ」の違いがハッキリ出てきた様な気がします(リノは未だ...笑)。どんな変化があるか楽しみでもありますね。お誕生日おめでとうございます~。
8. Posted by kimi   2006年09月26日 12:03
やっちぶう さん
ありごとうございます。
振り返ってみると、1歳くらいから問題が出始め、最近はハクが付いてきた様にも見える事があります。
ルナは神経が何本か切れているのではと思うくらい、何事にもハイパーで、へこみません。怒られても平気なので、困ります。
ハルとルナとの関係も変わって来た感じで、その変化がおもしろいです。
2歳って、少しは大人になる感じなのでしょうか?「オン」「オフ」は大人と子供???
なのでしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字