週末。再び。

2006年09月08日

やろうと思っていた事。

子犬が産まれてから撮りためた写真の中から
気に入った物をまとめてアップしようと思っていたのだが、
なかなか、なかなかできず、今日は仕事中に(私は遊んでいても、
コンピュターが働いております。)簡単に選んでみた。
全ての中からではなく、記憶にあるものから選んだので、
1度、ブログには載せている写真かもしれない。。。

bd267692.jpg

77ec9ba4.jpg

81f35772.jpg


at 18:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨウスケ   2006年09月11日 17:06
どれが我が家にやってきたアメだろうかと思いながら、うんちゃんをよくする毎日を見ていると、うんちゃん中を激写されているのがそうなのかと想像してしまう(笑
寝てる時やそういう時しか止まってくれない意味がようやくわかりました・・・
10月下旬から11月くらいに実家に帰るのでお時間会えば成長した姿を見せられるかも!
2. Posted by kimi   2006年09月11日 19:26
ヨウスケ さん
私が思うに、顔のかたちからあれはきっとアメちゃんです。
一応ブツは消しました(笑)
最近、ココ君に会いましたが、立派に成長してました。
ハリーちゃんもなかなかの成長っぷりで、体重はルナを追い越しそうな勢いですよ。
お会いできるのを楽しみにしてます!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週末。再び。