オーラソーマカラーセラピーやろうと思っていた事。

2006年09月05日

週末。

本当に久しぶりにバイクで出かけることにした。
いつもはかなりな所まで歩いて出かける。
なぜなら、バイクを出すのが大変だから。
マンションの造りから、駐輪場の出入り口がとでも狭く、
また、出たところに大きな桜の木があってなかなか苦しい。
しかも、中は中で、バイク置き場(有料)は一番奥にあって、
2階建てになっている駐輪場に置けない大きな自転車が
私のバイクの後ろに2台も置いてある、それをどかさなければ
出られないからだ。
買ってからもうすぐ4年?になるのに、いまだにピカピカなバイク。
9df10149.jpg

行き先は駒沢公園。
歩いても行ける場所ではあるが、久しぶりにバイクを動かしたので
止まってしまう可能性も考えて、とりあえず近場へ。
ハルを背負って走った。
とても気持のよい日ではあったが、ハルと密着した背中が
さすがに暑かった。
d18a7cc1.jpg

fc822337.jpg

baaf5ada.jpg

この日は始めからリードを外してみる。
もちろん近くで監視していないと、まだまだ油断はできない。
相変わらず、女の子のおしりを追いかけ回し、
隅っこに行ってはマーキング。
でも、本人は前の様に緊張しているかんはなく、
それなりに楽しんでいる様子だった。

良くないのが、ドックカフェ。
ここの所、少し様子がおかしい。
以前のように、パニックになる事はないのだが、
わがままぶりが炸裂。
ここ最近、クッションや、人の手を捕まえては腰を
振っているのだが、欲求不満なのだろうか・・・
私といる時は何ら問題はないのだが、これではまずいので、
考えた末、第2回御殿場合宿をお願いする事にした。
せっかく良くなって来たので、もう少しがんばってもらいたい。。。
399e1a17.jpg


at 11:08│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2006年09月08日 14:18
バイク乗りだなんてかっこい~。
私も一応免許もってるんですが、なんと教習所で乗って以来、バイクに乗っていないという変な記録(?)を持っています。なんのために免許とったんや~。
ハルくん、クッションや手に腰ふってくるって?アレックスもひどいですよ。
ヒートしてない珠里にもするし、私にもしてくることも。
タマタマつきの子だからでしょうか????
2. Posted by kimi   2006年09月08日 19:12
犬子 さん
バイク、買っただけでほとんど乗ってないんです。犬子さんと変わりませんよ。
ハルは小さい頃からクッションで腰を振っていましたが、なんだか周期はあるようです。
それが、ストレスとかでなければよいのですが・・・
最近、対犬はよくなってきたのですが、私以外の、対人間に少し問題がでてきてしまいました。ようするにわがままなのだと思うのですが、このままでは危険な犬になってしまうので、再び御殿場行きを決めました。
とっても良心的なお値段で、しかも、シッパをよく知ってらっしゃるので、なんとか良い方向にもっていけると信じています。
3. Posted by ペッタンコ   2006年09月09日 04:31
話には聞いてましたが、なんだか凄いバイクに乗ってるんですね。足はちゃんと着くのでしょうか??なーんてウソです。お店の奥で座っているハルは銀河鉄道999の車掌さんみたいです。宇宙チックです!
4. Posted by kimi   2006年09月11日 11:53
ペッタンコ さん
足は着きますよ!!ちゃんと足の着くバイクを探しましたから。
ハルの写真は結構気に入ってるんです。
よく宇宙人みたいって言ってたのですが、
確かに999の車掌さんみたいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オーラソーマカラーセラピーやろうと思っていた事。