2006年08月28日

オーラソーマカラーセラピー

友達の紹介で『オーラソーマカラーセラピー』なるものを
やってみた。
もともと、占いは好きで、都合良くよい事だけを信じる人ではあるなだけれど、
今回の先生はよい事、よい方向に行くアドバイスをくださるとの事。
オーラソーマカラーセラピーは、自分自身を理解し、その人の本来持っている
よい所を引き出してくれるものと理解した。
先生は、先生というお堅い感じの人ではなく、なんだか、
先輩に相談しているような、そんな気分になるとっても素敵な人だった。
ボトルを選ぶのは楽しい。
これから、この選んだボトルについて、どんな事を言われるのか
わくわくした。
私に対する診断は、とても良いボトルを選んでいるとの事。
解説はとても納得のいくもので、最後のボトル。近い未来については、
これまた私を元気にさせてくれるものだった。
そして、先生からのアドバイス。
『思い込む事。具体的なイメージを立てる事。自分を信じる事。』
私にはゆったりした時間が必要との事だった。
自然の中、特に緑がある所。温泉など。
まぁ、はっきりいって、時間を作るのはなかなか難しい。
まずは、イメージトレーニング。良いイメージの思い込みから
はじめてみようと思う。
1bc6daf3.jpg

ちなみに、結婚運をみてもらったのだが、まだ大丈夫そう。
玉の輿もあり得るとか、外人も良いとか。
『信じる者は救われる!!』

at 11:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2006年08月28日 16:35
田舎のわたしの自宅の近くにも
同じことをやってくれるところが出来たようです。
占いは人生どん底の時にしか行ったことがなく、
当然、どんな結果でもネガティブにしか受け止められませんでした。
ボトルのカラーを選んで結果を導いてくれるのですね?
まだ珍しいですよね?
料金を調べて行けそうだったら行ってみようかな?
もちろん、金運を重点的に。(笑)
2. Posted by kimi   2006年08月28日 17:48
ヒペリカム さん
占いというよりは、診断と言う感じで、
その人の本質と、今抱えている問題に対しての、
アドバイスをくれると言った感じでした。
きっとお金持ちになるには、
『自分は絶対お金持ちになる!』という、
思い込みが大事な様です。
文字にして、自分の見える所に張り、日々
意識する事も重要な事のようです。
なにしろ、ポジティブな人になるのが目標です!!
診てもらったら結果を教えて下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字