2006年07月18日

ハル合宿。

ルナとハルに、色違いのベットを買ったのだが、
ハルが早々に破壊してしまったので、再び、
安物のベットを買って来た所、ルナが異常に反応した。
1843e072.jpg

よく見ると、ルナが子犬達といた時の物の色違いだった。


3295690b.jpg

まだルナの中で無意識に母性が反応しているのだろうか?
そう思って、少し切ない気持になる。


ec6a4dcb.jpg

と、思いきや、子犬がいた事など無かった事の様に、
2人の遊びのハイパー度は凄い物になっていた。

せっかくルナが帰って来たのだが、いよいよハルの合宿が始まる。
ココ君のところに2週間ほどハルを預かってもらう事にした。
訓練士の渡辺さんとお話をしていて、話せば話す程、ハルのキレる
現象は、難しいものに思えた。
ただ、とにかく素晴らしい環境なのである。
渡辺さんはもちろんだが、そのシモベとさえ思えるペットちゃん達も
先生になるのだ。
これなら、せめてドッグランには行けるのではと期待してしまう。


b6b59ffa.jpg

久しぶりに会ったココ君は、随分たくましくなっていた。
どんな権力争いがあったのかわからないが、なんとココ君の順位は
キャラちゃんよりも上になってしまったとの事。
いい気になっていたのを、ラブちゃんにお尻を噛まれて大騒ぎしたとの事。
桶の水でばしゃばしゃ遊ぶやんちゃ坊主になってました。
ハルは下手をすると息子より順位が下になってしまうのでは・・・困った


c05799c1.jpg

2週間でハルのガウガウが治るとは思っていない。
訓練の時も、預けるのは10日、それ以上は訓練士さんの言う事は聞くけれど、
飼い主さんとは今までと変わらずになってしまうのでオススメしないとの事。
ハルの場合は、対犬が問題なので、この辺の事は大丈夫かと思われる。
写真には写っていないが、大型犬の方々、本当にカッコ良かったです。


21fe569f.jpg

ハルがいなくなると甘えん坊になるルナは、実家でダンのお相手に大忙し。


a2ede263.jpg

自分の子供にはハードな遊びを強いるくせに、よその子には遊び上手な
ルナなのでした。

at 14:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あねご   2006年07月20日 00:57
ココ君、もう順位上げたんですか!強いですねぇ。
ルナちゃんのハードな遊び教育のたまものでしょうか(笑)
ハルパパ負けちゃうかも?(^^;
合宿の成果が出てドッグランに
遊びにいけるようになればいいですね。
2. Posted by kimi   2006年07月21日 18:11
あねご さん
ココ君、ルナの事わからない感じに見えました。
ルナもあんまり気にならなかったみたいですけど・・・
ハルがどんなふうに過ごしているのかとても楽しみです。結構ずる賢いので。
今はルナと2人でお散歩なので、他のワンことも絡めて、早くハルも前はこうだったのになぁと思い出していました。またそんな日が来るのを楽しみにしてます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字