kimiの館にて。。。ハル合宿。

2006年07月10日

子犬がいた1週間。

土曜日に姫子ことハリーちゃん。 日曜日には美人ちゃん(お名前は決定しましたが、 オーナー様の記事以降にそう呼ばせて頂きます)。 そして今日、月曜日にはハルとルナとkimiの生活にもどった。 普通に見るルナは寂しそうには見えないが、 子犬がいた時のテンションとはまるで違う。 他のお母さんとは少しちがった愛情表現だったのかもしれない。 社交的で遊び上手だと思っていたルナが、 ハルに負けないくらいガウガウ犬になってしまった。 もちろん、ハルみたいにキレたりしないので、そんなに心配はしていない。 家の中が散らかっていて(犬が散らかしてます。) 恥ずかしいのではありますが、家族の様子繋いでみました。
b1590f6a.jpg
ab1c6e3d.jpg
ハルの服を美人ちゃんに着せてみた。 こちらが美人ちゃん、2ヶ月半。すこしぶかぶかで、 かなり嫌がったのでうまく写真が撮れない。
363432db.jpg
こちらがハル、3ヶ月半。 小ぶりな気がする。
5c134336.jpg
ハリーちゃんがいなくなった土曜日、 美人ちゃんはやっぱり寂しそうだった。
bdde7473.jpg
日曜日、美人ちゃんの新オーナー様にお会いした。 とても良い方達で、美人ちゃんママはなんと 訓練士の資格をお持ちと。 ココ君に続き、優秀な子になるのでしょう。 私とした事が、この日、カメラのバッテリーをバッチリ 充電していたにもかかわらず、 1枚も写真を撮らなかった。 さすがにちょっと気が抜けていたのかもしれない。 お話がはずんで、DogTailにはちょっと遅刻。 ハルは連れて行く予定ではなかったのだが、 ヨウスケさんたちのお誘いで、 がんばって連れて行ってみることにした。 3階にはすでにディアちゃん一家とラミちゃん一家がいらっしゃって、 ハルは階段の手すりに繋がれ、ルナも何故かラミちゃんに大興奮。 kimiは雨のせいか、偏頭痛も手伝って、 おちついて皆さんとお話もできませんでした。 DogTailさんありがとうございました。 相変わらずお騒がせしてすみませんでした。 またゆっくり(できるかなぁ・・・)伺います。 ラミちゃん御一家様。ディアちゃん御一家様。 おさわがせしてすみませんでした。 お会いできて嬉しかったです。 ヨウスケさんご一家様。ありがとうございました。 これから宜しくお願いいたします。 もみじちゃんも宜しくお願いします。 すごいなぁシッパの輪まる 家に帰ったルナは、興奮して疲れたのか、 娘がいたサークルで眠りました。
77af22a9.jpg


at 15:19│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2006年07月10日 21:34
子犬ちゃんのきゃんきゃんっていう鳴き声がかわいいですね。それに元気いっぱい!
この鳴き声聞いて、寝ていた珠里がむっくり起き上がってPCのほうをきにしてました。なんか気になったみたいでしたよ。
2. Posted by ayawe   2006年07月10日 22:14
わぁ、にぎやかで楽しそうですね。
その分、仔犬ちゃんたちがいなくなって
ルナちゃん、ハル君、そしてkimiさんも寂しくなっちゃいますね。
3. Posted by kimi   2006年07月11日 11:49
犬子 さん
珠里ちゃんの中では、ハルやレイ君はず~と可愛い子犬のままなのでしょうか?
レイ君と会った時はガウガウでしたが、お母さんはわかるのかなぁ?
子犬の声が珠里ちゃんの母性本能をくすぐったんですかね。
ayawe さん
にぎやかでしたよぉ!でも、いなくなってもかわらずにぎやかで、
ハルとルナでず~と大運動会でした・・・
親になったのだから少しは落ち着いてほしいものです。
でも、おかげで寂しいのを忘れてます(笑)。
4. Posted by ソノラ   2006年07月13日 17:06
シッパ・ファミリーの様子、ありがとうございます。
うちも見ていたら、ノッテが不思議そうな顔をしていました。
どの子犬さんも素敵な落ち着き先が決まったようでよかったですね。
これからも、ハル君ルナちゃんの様子楽しみにしています。
5. Posted by taeko   2006年07月13日 18:49
こんにちわぁ!!
Ramiroの飼い主のタエです♪
先日は遊んでくださってありがとうございました☆
貴重な時間にご一緒できてとても嬉しかったです。
やっぱりシッパーキーはかわいですね!
クワちゃんにかなり惚れているのですが、
ルナちゃんもハルちゃんも可愛かったです!
きっとルナちゃんとラミは同じ母親同士で
なにか感じるものがあったのかもしれないですね。
また、DogTailでゆっくりお話ししましょう♪
6. Posted by kimi   2006年07月14日 12:51
ソノラ さん
ノッテちゃんも女の子だから、子犬の鳴き声が気になるのでしょうか?
子犬ちゃん達は、それぞれに合った、素敵なオーナー様に出会って、
本当に良かったです。
これからの成長が楽しみです。
もちろん、ハル、ルナもよろしくお願いいたします!!
taeko さん
いらっしゃいませ。
こちらこそありがとうございました。
ミロちゃんにぺろぺろされて幸せでした!!
次にお会いできる時はきっとルナも少しは落ち着いてくれると信じて。。。
またの機会を楽しみにしております。
7. Posted by prueまま   2006年07月18日 09:27
とても可愛くて、なんだかプルーの子供の頃を思い出して目頭が熱くなりました。kimiさんもこんなに可愛い子供たちと別れるのはおつらかったでしょう。ルナちゃんの表情も寂しそうに見えて、涙が出ました。
でも子供たちが良い飼い主さんたちの元で育てられるのはみんなにとってハッピーなこと。
きっとみんな幸せになれることでしょう♪
kimiさんファミリーご苦労さまでした!!
8. Posted by kimi   2006年07月18日 13:35
prueまま さん
いやぁ、いなくなった日はさすがにへんな気分でしたが、ハルとルナがあまりにもハイパーなので、すぐに現実に引き戻された感じでした(笑)。
先日、ハルを預ける為に、ココ君の所に行って来ましたが、ずいぶんたくましく育ってました。犬子さんもおっしゃってましたが、ブログで子犬ちゃん達の様子もわかるので、日々の楽しみも増えた感じです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
kimiの館にて。。。ハル合宿。