変わった事。子犬がいた1週間。

2006年07月07日

kimiの館にて。。。

ルナに遅れること一週間、子犬達がkimiの館にやって来た。
8d55f8ce.jpg

静岡から帰って来たルナは、なんと大人になって事かと
喜んでいたが、子犬達が来たとたん、子供のテンションに
もどってしまった。
お引き渡し前の大事な体なので、お忙しいのに無理を言って
DogTailさんにシッターをお願いしたのだが、一番困ったのは
ルナだったとの事。ルナがどういう感情なのかは理解できない。
でも、子供達も負けてはいない。
対等である。
ad855693.jpg

f5b0ab0f.jpg

ときおり聞こえて来る『ガウガウ!!ギャンギャン!!ウ~~~!!』
は、ハルかと思いきや、子犬達だったりする。
4cabba4b.jpg

毎日4頭でのドタバタ。。。。。
そろそろ苦情がくるかも(汗)。
828d241c.jpg

明日は姫子のお引き渡し。
新オーナー様はシステム担当K氏。
名前は「ハリエット」ちゃん。通称ハリー(hallie)。
K氏はT20さんなので、今後はリンク集の『T20の雑日記』要チェックです。
85ad74df.jpg

日曜日はヨウスケさんたちとDogTailへ。
8983c68d.jpg

淋しくなるんだろうなぁ落ち込み
犬子さんもハルを送り出す時、こんな気持だったのでしょうか?

at 18:01│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポセイドン   2006年07月08日 01:10
とうとう子犬ちゃん達がやってきたんですね~!あ、姫子ちゃんはすぐ貰われていっちゃうんですか。お仕事されながらは大変だと思いますが、居なくなっちゃうのは寂しいでしょうね。。。でも、お知り合いに引き取られるんだったら結構会えるのかな?
開きの子犬ちゃん、ロデムが初めて首輪をしてフリーズしちゃった時を思い出します。何をやっても可愛いですね!
2. Posted by 犬子   2006年07月08日 15:25
わ~にぎやかですね。
って、でもKimiさんは大変でしょうけど。
でもこの大変さが懐かしく思えてくるんですよ。
ハルくんたちを送り出すときはそりゃもぅさびしかったです。ウルウルきましたよ。でもこうしてブログで成長が見られるのでうれしいです♪
3. Posted by ヨウスケ   2006年07月09日 09:15
実家到着してます。
日曜日となりましたが夜によろしくお願いします。
楽しみにこの日をずっと待ってました。
それでは数時間後よろしくお願いします!
T20さん
帰省したときはぜひとも親子姉妹で再会できたら楽しいですね!
そのときはぜひともよろしくお願いします。
4. Posted by やっちぶう   2006年07月09日 15:22
ティーニーを連れてくる時に母親犬が、ずっと「ひ~ん、ひ~ん」と吠えていたので、切なくなってしまった事を思い出しました。ルナちゃんはどんな反応するでしょうね。賑やかだった分、寂しくなっちゃうと思いますが、子犬達のこれからの事を考えると嬉しくもありますね。遊び疲れて、びよ~んって伸びて寝てる子犬がかわいいです~。
5. Posted by kimi   2006年07月10日 10:53
ポセイドン さん
オフ会の事がつい最近のように思い出されますが、ロデム君ちっちゃかったですよね。ルナもまだおむつでしたし・・・
子犬ちゃんが来てから本当に大変でしたが、幸せな日々でした。
これからは新しいオーナーさんのもと、元気に育ってくれるのを願うばかりです。
犬子 さん
にぎやかでしたよ!
でも、一番興奮してたのはルナでした。どういう心境で子犬と遊んでいるのかはわからないのですが。そして、ハルがルナを追いかけ回しているという感じでした。
私も今回、新しいオーナー様が素敵な方達なので、新しい出会いと、素敵な体験をさせてくれたルナに感謝しております。
ヨウスケ さん
昨日はありがとうございました。
ブログもリンク貼らせて頂きますので、これから宜しくお願いいたします。
やっちぶう さん
昨日、美人ちゃんのお引き渡しをして、子犬のいなくなった我が家に帰った時は何とも言えない気持でした。ルナは子犬と離れている時間が結構あったので、なんとも無いかとも思ったのですが、かなり落ち着いた子にもどっていました。昨晩は子犬のいたケージに入れたのですが、柵越えなんて簡単なルナが、朝までおとなしくケージに入ってました。疲れたせいかもしれませんが、かなり寂しいのだと思います(思いたいです)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
変わった事。子犬がいた1週間。