その後。2週間ぶり。

2006年06月21日

その後2

映像は、5月21日のもの。 今と比べると、まだ動きがよちょよちしている。
d1bf5f1c.jpg
先週は、編集室の工事の為に、週末は静岡に行けなかった。 御殿場に行った男ちゃんの名前は 拍手ココ君拍手。良い名前です。 たくさんのワンちゃんに囲まれて、やんちゃぶりを発揮している様子。 トイレはもう80%の成功率らしい。 実家にいたときから、子供達はトイレシートを意識している様に見え、 なんと賢い子供達かと思わされた。 マロンの子供も1頭残したらしい。 両親は、「もう飼えない」と言っていたのに、数があわないと思ったら しっかり1頭、残していた。 オスでブウーロウルの子で「ダン」と命名された。 ダンディーのダン。 これで実家に帰る楽しみが増えた。
9ac06764.jpg
こうなってくるとハルのガウガウをなんとかしないといけない。 困った時にはなにげにやってくる、素敵な助っ人との出逢い。 そんなわけで、先方も私も忙しく、なかなか日程がつまらないのですが、 ハルを御殿場に1週間ほど、修行にです事に決定しました。 たくさんのワンちゃんや、自分の息子。シッパの女の子に囲まれて、 社交的だったハルにもどるきっかけをつかんで欲しい。 頑張れハル!!
84c070c0.jpg
7月の頭には子犬とルナを東京に連れてくる予定。 今は、スペースを作る為に、かたずけに忙しい日々が続いている。
57f8fe37.jpg


at 15:17│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2006年06月21日 16:42
小さいのにもうすでにマウンティングしてますね。
そんな喧騒をよそにベッドですやすや寝てるのは誰?(笑)
そうそう、アレ珠里HPにハルくんたちの子犬のころの動画をUPしているので見てみてください。
比較してみるとおもしろいかも。
2. Posted by kimi   2006年06月21日 16:49
犬子 さん
そうそう、動画集がずっと気になっていたのですが、見れなかったのです。
「ケージにお入り」は見れましたよ!
あのよちよちっぷりは、やっぱり1ヶ月くらいですか?
3. Posted by 犬子   2006年06月21日 21:45
ちょうど一ヶ月のときです。
よちよちだけど、急にすばやく動いたりしておもしろいでしょ?
今度珠里のおっぱいちゅぱちゅぱの動画もUPする予定です。
乞うご期待!
4. Posted by ヒペリカム   2006年06月22日 01:31
かわいいなぁ。。。
ルナちゃん、ちゃんとお母さんしてますねぇ。
どんな指導をしてるんだろう???
仔犬ちゃんたちの足がよたよたしてるのがつぼだ!!
ハル君は修行に出るのですね。
色んな経験をして、かっちょいい男になるのだぞ、ハル君頑張れ!
5. Posted by kimi   2006年06月22日 12:34
犬子 さん
あのケージに入って行く子はハルですか?
ハルは今でもハウスは上手ですよ。
次回も動画も楽しみにしております。
ヒペリカム さん
ルナはきっとかなり厳しいお母さんです。
結構荒っぽく見えます。
ハルは少し体格も良くしようと、餌も増やしてみました。                あとは中身ですね。他の所もさがしていたのですが、料金も良心的で、環境もとても良さそうなのでお願いする事にしました。
ココ君に会えるのも楽しみです。
6. Posted by prueままp   2006年06月23日 22:15
可愛い~~!シッパのパピコはこんな風だったことを思い出しました。
後ろのベットでへそ天で寝ている子ももう噛みたいくらいに可愛いです。
あーーまた赤ちゃんを育てた~い!
7. Posted by Tanuko   2006年06月24日 15:05
 かわいいなぁ。小さい時は、ホントに子犬と言うより小熊。こんな頃からマウントして優位を確認するんですね~。
 毎日ひたすら大変だった記憶ばかりで、小さい頃のさつきの姿が全然思い出せないんです。こんなにかわいかったのね。ああ、残念・・・
8. Posted by kimi   2006年06月26日 12:43
prueまま さん
可愛いんです。
おもわずギューってしちゃうんですけど、思いっきり嫌がられます。
へそ天は姫です。このころはずっとこんな感じでした。
まだぎりぎり世話もさほど手がかからなかった頃です。
Tanuko さん
本当に小熊さんです。
動きがまたおもしろくて、見ていて飽きませんね。
ずっとこんな日が続くといいのにという感じです。
人間の記憶って、たいした事ないんですかね?私もまだ目の開いていないダンゴムシ達と今の姿が結びつきません。あっという間にでかくなりました(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
その後。2週間ぶり。