2006年06月04日

ルナの誕生日。

今日、6月4日はルナの誕生日でした。
ちなみに明日はマロンの誕生日。
夏鈴ちゃんもおめでとう!!
966c3117.jpg

プレゼントは、クッキーとトリートボール。
6e67c21c.jpg

気に入っていただけたよう。
2ba92f2a.jpg

4d48a381.jpg


そして、男ちゃんの新オーナー様が決まりました。
97def220.jpg

6b726b2a.jpg

土曜に2頭のシッパちゃんをつれて来てくださいました。
1d77ffba.jpg

7ff102a7.jpg

ラブちゃんとキャラちゃん親子。
私は耳は悪くないのですが、聞き取りが悪いので
お名前間違ってたらごめんなさい。
娘のキャラちゃんはしっぽ有りシッパちゃんでした。
新オーナー様は御殿場で警察犬の訓練士をしていらっしゃる
素敵な女性でした。
これみよがしに、ハルのご相談もして、アドバイスもいただいてしまいました。
ありがとうございました。
これから男ちゃんは、2頭のお姉様と、ほか9頭のワンコたちと暮らす訳です。
きっと素晴らしい環境で素敵なシッパに育つことでしょう。

すべて、ルナのおかげです。
るな、ヤンママにしてしまったあけど、本当にありがとう。
これからもよろしくね!

at 15:55│Comments(17)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2006年06月05日 09:57
ルナちゃんお誕生日おめでとう。
ヤンママっていう表現に笑ってしまいました。
出産という大役をはたしてお疲れ様でしたね。
ところで、男ちゃんの新オーナー様のラブちゃん、キャラちゃんママは私のHPに来ていただいたことがある方だと思います。
アレ珠里のこと知ってると思いますので、きいてみてください。
2. Posted by kimi   2006年06月05日 14:56
犬子 さん
ありがとうございます。
らぶちゃん、キャラちゃんかわいかったです。
ちなみに、今回は見送られるようですが、
美人ちゃんのお問い合わせをいただいたも、
犬子さんを知っていらっしゃいましたよ。
3. Posted by ayawe   2006年06月05日 22:45
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
オフ会で会ったときにはまだ仔犬だったのに、
赤ちゃんも産まれて、もうすっかり大人ですね。
赤ちゃん達も、次々とオーナーさんが決まって
嬉しいやら寂しいやら…
と勝手におばちゃん気分に浸ってます。
男ちゃん、新しいおうちは大家族なんですね。
楽しいだろうなぁ。
4. Posted by kimi   2006年06月06日 00:24
ayawe さん
ありがとうございます。
あたりまえのことなのですが、
私も昔の写真を見て「ルナ小さかったなぁ」
と思いました。
ルナは立派にお母さんしていたのですが、
最近はすっかり元の姿にもどってしまいました(笑)。
男ちゃんも姫子も、私にとっても
嬉しいオーナー様の所に行く事になり、
わくわくしてます。
5. Posted by ヒペリカム   2006年06月06日 00:52
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1歳なんですね。
ルナちゃんのデビューは毛色のこともあって鮮烈でした。
そのルナちゃんがヤンママだもんねんぇ。
男ちゃん、これまた素晴らしいご家庭に行くんですね。
kimiさん、安心だけど、寂しいんじゃないですか?
6. Posted by あねご   2006年06月06日 01:37
ルナちゃん、誕生日おめでとう!
ルフィとちょっとしか変わらないのにもうママだもんねぇ・・。
うちのはまだまだお子ちゃまで困ってしまいますわ(苦笑)
子シッパ達が引き取られていくと
ルナちゃんもkimiさんも寂しくなりますね。
7. Posted by kimi   2006年06月06日 02:01
ヒペリカム さん
ありがとうございます。
やっと1歳って感じです。ハルの時はDOGTALでレイ君と
パーティーだったのに
ルナは行けませんでした。
姫子も男ちゃんも、遊びに行ける所に行って
くれるので、今の所は決まった事の方が
うれしいです。いなくなったらわかりませんが・・・
あねご さん
ありがとうございます。
ルフィ君ももうすぐお誕生日ですね。
ルナはうちに来た時からハルより大人でした。
女の子の方が大人なんですねきっと。
ところで、少し前の生地に書き込みさせていただいたのですが、
バルチャ君はルナの兄妹でしょうか???
8. Posted by ふーじー   2006年06月06日 11:54
ヤンママ・ルナちゃん&マロンちゃん、お誕生日おめでとう☆
赤ちゃん達の新しい家が次々と決まって良かったですね。
でも子犬達が巣立った後しばらくは寂しいですよ~~。
今のうちにいっぱいヨシヨシしてあげて下さい。
9. Posted by kimi   2006年06月06日 14:26
ふーじー さん
ありがとうございます。
シッパの子は希少だからと言いますが、飼いたい人もそうそういる訳ではないと思うので少し不安でした。ふーじーさんはどうされたのですか?
なので、いなくなるという実感がまだないのですが(姫子は会社の人が飼うし・・・)
実家の両親は、ルナの子とマロンの子、11頭の子犬がほぼいっぺんにいなくなるので、
急に暇になって、ボケないか心配です(笑)。
10. Posted by ゆきき   2006年06月06日 22:07
ルナちゃん、マロンちゃん、おめでとう!{クラッカー}
ルナちゃんは幼な妻(←死語?)だったのですねぇ。まだ誕生日が来たって話は聞いていなかったなあとは思ってましたが。
やはりまだ子どもの顔してますね。
11. Posted by kimi   2006年06月06日 23:42
ゆきき さん
ありがとうございます。
マロンは4歳になりました。
ルナはちゃんと子供を産めるのかとか、
ちゃんと育児をするのかとか、本当に心配でしたが、ヤンママのわりには素晴らしい母っぷりでした。
しかし、最近、子供が自立してきたら、ルナは子供にもどって、
まるで子犬が4匹いるみたいです。
12. Posted by ドッグテイル   2006年06月07日 00:24
ルナちゃん、おめでとー!
空港からそのまま来てくれたのが
昨日の様なのに「ママ」になったなんて。。。
美人ちゃん、可愛いですね。
ドッグテイルの知り合いの方から
問い合わせがいくかもしれませんので
その節はよろしくです!
13. Posted by kimi   2006年06月07日 13:46
ドッグテイル さん
ありがとうございます。
私も久しぶりにあの日の写真を見て、
こんなに小さかったんだぁって
思ってしまいました。
ルナはあまり子供っぽくなかったので・・・
ご紹介ありがとうございました。
ご連絡いただきました。
14. Posted by ソノラ   2006年06月09日 16:00
遅ればせながらルナちゃんお誕生日おめでとうございます。
ルナちゃんのちょっと毛の薄くなった横顔を見て、出産って本当に大変だったんだなーと思いました。
ルナちゃんにとっていい一年になりますように。
蛇足ですが、下から2番目の耳ぺっタンのシッパさん、うちのノッテによく似てます。特にほほの辺り。ちょっとびっくりでした。
15. Posted by kimi   2006年06月09日 22:38
ソノラ さん
ありがとうございます。
ルナは凄く元気なんですけど、ご飯たくさん
あげないと痩せちゃうんです。
本当にお疲れさまでしたという感じです。
らぶちゃんは、あんまり日本にいない系統の
子だとおっしゃっていましたよ。
16. Posted by prueまま   2006年06月11日 11:27
{祝}ルナちゃんお誕生日おめでとう{プレゼント}{拍手}{クラッカー}
若いママだけど、ちゃんと可愛いおこちゃま{赤ちゃん}がすくすく育っている様子を拝見するとしっかりママをしているんだなーと感心させられます。{拍手}
これからも元気で可愛いルナちゃんでいて、また幸せな気分にさせてもらいたいなぁ~♪赤ちゃんの写真を見ているだけでとっても幸せです{音符}{OK}
あんまり可愛いのでアメリカからでもオーナー立候補しようかと悩んでいました・・・{ウインク}
17. Posted by kimi   2006年06月12日 18:28
prueまま さん
ありがとうございます。
子犬達も無事オーナー様が決まって
一安心です。
ルナは静岡で好き放題していたので、最近少し厳しくし始めました。
子供とおやつを取り合ったりして、子供が4頭いるみたいです。
まぁ、ハルも父の貫禄無しなので、子犬が5頭な感じです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字