2006年05月19日

父の立場???

実家に帰るとハルは邪魔扱いをされる。
子供が産まれる前は、私の両親はルナよりもハルが
大好きだった。
が、今や、「ハルがいるとルナが興奮するから!」
と言われ、昼間は外犬になっている。

e2247f16.jpg

でも、すべてはハルが悪い。
久しぶりにルナに再会したとき、ルナは嬉しそうにハルに
おなかを見せたのに、ハルはガウガウしたのである。
ほんとにおバカな子・・・

1b2e072d.jpg

ルナはそれ以来、ハルを父親としてではなく、
危険分子とみなしたのか、子犬に近寄らせない。
それどころか、ハルはルナにおこられて小さくなっている。

a6f72749.jpg

だんだん慣れてきて、ハルは一生懸命、遊びをしかけるが
ルナはマジギレしている。
知らないうちに産まれたから、父親の自覚はないのだろうが、
何か様子がおかしいとは思っているようではある。
ルナも、そろそろ許してあげてください。
家族の仲睦まじい姿を写真に収めたいのだが、
なかなか難しそうである・・・
9dd96b44.jpg


at 12:30│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dropp レイママ   2006年05月19日 21:37
ルナちゃんママになったんですね~!おめでとうございます!
レイも叔父ちゃんになっちゃいましたね~!ルナちゃんしっかりお母さんになってますね!あかちゃんたち可愛いんだろうな~!ポンポンのおなかを触ってみたいです~!
2. Posted by 犬子   2006年05月20日 23:02
子犬ちゃん、ずいぶんと大きくなってるような・・・。
アレックスもハルくんと同じでしたよ。
父親はつらいな~?
3. Posted by kimi   2006年05月22日 17:11
レイママ さん
すみません。アレ珠里ちゃんをおじいちゃんとおばあちゃんにして、レイ君を叔父さんにしてしまいました。
ルナなんかまだ子供なのに、母の貫禄十分です。
子犬達はふわふわで超かわいいですよ!!
犬子 さん
私が子犬に会えるのは週末だけですが、急成長な感じです。
ちなみに、ブログは少し追いかけてる感じの記事になっておりますが、とにかく心配になるくらいのお腹です(笑)。
母乳だし、止められないし、問題ないとは思うのですが。
とにかくスゴイ成長っぷりです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字