とりとめのない話し。大騒ぎ。

2006年05月11日

子犬がいっぱい!

産まれました。
8a655401.jpg



お母さんはこの人。
e1d02e19.jpg



お父さんはこの人。
b68dd45e.jpg



そしてこちらも・・・
bdb2dea3.jpg



お母さんはこの人。
c88f1a03.jpg


幸せいっぱいです!!クラッカー

at 19:31│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポセイドン   2006年05月11日 21:30
きゃーーーー!!!
前回の最後の文を見て「ルナちゃんのおめでたかな?」とは思っていましたが、もうお母さんになったんですね~!!すごーーい!!!
もう引き取り手は決まったのでしょうか?いいなぁ、子犬~。。。1年ちょっと前に一ヶ月のロデムを抱いたことを思い出します。
ルナちゃん、ハルくん、そしてkimiさん、お疲れ様でしたっっ!
2. Posted by あねご   2006年05月12日 00:49
わーわーわー!
ルナちゃんお母さんになったんだー(◎_◎;) ビックリ
オメデトーσ(⌒▽⌒)丿ルナママ&ハルパパ&kimiママ
ヒートの時大変だった・・・って以前言ってらっしゃったので
今回は交配しなかったんだろうな~と思ってたら。
ルナちゃん色の子はいなかったんですねー。
コロコロの子犬いいなぁ~♪
3. Posted by kimi   2006年05月12日 01:06
ポセイドン さん
ありがとうございます。
新しいオーナー様探しはこれからです。
気になって検討してくれている方はいますが、私も公にしていなかったので・・・
ルナは予想に反してとても良いお母さんしてます。なので、子犬も元気いっぱいです。
あねご さま
はい。お恥ずかしい話ですが、ハルを甘く見ていたと言う感じです。
もともと子をとるつもりで2匹飼ったのですが、さすがにまだ早いと思って、がんばって隔離していたつもりでした。万が一の為に、ルナにはおむつとパンツをはかせてガードしていたのですが、ハルの根性が勝っていました。兎に角、母子共に無事お産を終えて良かったと言うところです。
また詳しく書いて行くつもりですが、ルナはすごいなぁ~と感動しました。
4. Posted by 犬子   2006年05月12日 09:13
おめでとうございます。アレ珠里の孫だぁぁぁ・・・。
かわいいかわいい~。珠里の時のこと思い出した。
嗚呼また私も欲しくなっちゃった!
5. Posted by やっちぶう   2006年05月12日 13:17
うわ~、ホントに予告通り、ビックリする内容でした!!!時々仕事の合間に癒しを求めて犬子さんのサイトへ行ってハルくんの子犬時代の写真を眺めたりするので「おお~、だんご虫だったハル君も、お父さんなんだ~」と何だか勝手に感慨深いです。お忙しいと思いますが、子犬、かわいいでしょうね~。ホントにおめでとうございます!!
6. Posted by    2006年05月12日 15:48
きゃ~、仔犬さんがいっぱい~。
ルナちゃん、まだまだ仔犬のような気がしていたのに、ちゃんとお母さんしてて偉いですねぇ(^-^)
マロンちゃんも頑張っていっぱい産みましたね~。大変だけど楽しそうだなぁ。いいなぅ…仔犬さん。
成長の様子をときどきUPして見せてくださいね♪
7. Posted by ヒペリカム   2006年05月12日 16:29
えへへ、予想、当たっちゃった!
おめでとうございます!!
ルナちゃん頑張りましたねぇ。
いつ生まれたんですか???
あぁ、今頃、仔犬がころころ転がってて大変で、かわいいんだろうなぁ。。。
また、仔犬ちゃんとルナママの様子、UPしてくださいね。
8. Posted by ちびまま   2006年05月12日 19:59
おめでとうございまーす!
仔犬可愛いですね~!!
ちび太は成犬になってからうちに来た子なので、仔犬は未知の世界でとても新鮮です。
これからも可愛い写真お願いしますね。
楽しみにしてます。
9. Posted by ayawe   2006年05月12日 20:54
赤ちゃん誕生、おめでとうございます!
おっぱいあげてるルナちゃんの写真、
お母さんの顔ですねぇ。
kimiさんもルナちゃんも、育児がんばれ~!
10. Posted by ゆきき   2006年05月13日 11:51
ご、ご出産でしたか~!
前回の文から予想もしませんでした。びっくり。
おめでとうございます。
ほんとダンゴムシみたいにかわいいですね~。
キヨハラより年下のカップルが子を成しているのを見ると、未去勢でそういう機会のないキヨハラに申し訳ない気持ちになりました。
11. Posted by ふーじー   2006年05月14日 09:12
きゃあ~っ、赤ちゃんだわ~♪
たくさんの子犬の誕生、おめでとうございます!
一枚目の写真を見ていつもお姉ちゃん達に枕にされてたちびちびコナンを思い出しましたよ。(笑)
赤ちゃん達の成長とママ達の順調な回復をお祈りしてます。
12. Posted by kimi   2006年05月15日 20:18
犬子 さん
アレ珠里ちゃんの孫です(笑)。
かわいいですよねぇ。なんだか不思議な感じです。また、分からない事があったら教えて下さいね。
ハルの兄弟も是非!!
やっちぶう さん
ありがとうございます。
思ったのですが、だんご虫っていう、犬子さんの表現はすごいですね。本当にだんご虫だぁ~!という感じでした。
私も犬子さんのサイトを見ながら、ハルにも見せながら『これは誰???』ってっやってます。
星 さん
ルナも、マロンも、本当に子育てできるのか心配だったのですが、2匹とも何の心配もいらなかったようです。
写真、がんばってたくさんアップしていきますから遊びにいらしてくださいね!
ヒペリカム さん
当たっちゃいましたねぇ。
ルナが、ちゃんと出産できるか心配だったので、産まれるまでがまんして黙ってました。
ルナはお乳が良く出るので、子犬ちゃん達はお腹いっぱいで、ころころしてます。
ちびまま さま
ルナと子犬は実家にいて、いつつれてくるか考えているのですが、万が一、タイミングがあったら是非見にいらしてくださいね!!
子犬達は寝ている時はだんご虫で、起きたら、熊の子みたいですよ。
ayawe さん
ルナは本当にいいお母さんしてます。びっくりです。
御恥ずかしい話ですが、今は実家で面倒を見てもらっているので、私は週末のみなのです。でも、全部ルナがやるので、ルナの餌の回数が多い事意外は手間がかからないと両親が言っておりました。関心しております。
ゆきき さん
はい。そんな訳で、行きたい所はあったのですが、ご連絡できずにおりました。
我が家はちょっと予定より早すぎて、私も反省しておりますが、キヨハラくんもそのうち素敵なお嫁さんに出逢うといいですね。
ふーじー さん
ありがとうございます。
はじめは、私が管理しきれず、ルナには申し訳なかった思ったのですが、そんな心配もいらなかったくらいの安産で、ルナの出産を最初から最後のコまで見届けた母は、「ルナは出産に向いているから、1年後くらいにまた産ませたら?」とか、言っておりました。
みんなこんな時期があったんだなぁと思いながら子犬を眺めておりました。
ルナもマロンもおかげさまで元気にしております。
13. Posted by paru   2006年11月12日 17:05
初めまして、私はワンコをこよなく愛す人間です。
可愛いシッパちゃんですね。
私も一度スキッパーキを飼ってみたいと思っています。
何と言っても、人懐っこそうなお顔、クリクリなお眼目が何とも言えぬ魅力を感じます。
特にチョコレート色のシッパちゃんは非常に珍しいですね。
どちらのブリーダーさんから購入されたのですか?
差支えなければ、そのブリーダーさんをご紹介戴ければ幸いと存じます。
以上よろしくお願い申上げます。
14. Posted by kimi   2006年11月13日 12:10
paru さん
いらっしゃいませ。
シッパ可愛いですよ。楽しいですし。。。
ルナ(茶色のシッパ)は、広島のmadonoさん
の所から来ました。
ネットで検索したらホームページが出て来ると思いますよ。
15. Posted by parfu   2006年11月13日 17:15
kimiさん、貴重な情報感謝します。
早速連絡してみます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
とりとめのない話し。大騒ぎ。