2006年01月27日

yahoo! オークション

ルナがそろそろヒートがやってきそうなので、サニタリーパンツを買ったのだが、あまり良い感じではなかった。
なにか可愛い物が無いかと探していたのだけれどなかなかみつからないでいた。
会社でコンピューターのレンダリング待ちをしている時にyahoo!オークションで、ハンドメイドのサニタリーパンツを見つけた。
オーダーするようになっていたので、ルナのサニタリーとハルのマーキング防止用をお願いしてみた。
サイズを計るのにルナは何の問題もなかったのだけれど、ハルは逃げまくってなかなか計らせてくれない。どうやらメジャーが怖いらしく、仕方が無いのでマフラーをあてて長さを見て、それをメジャーで計った。まったく小度胸である。

5bc736b1.jpg


4d5a470a.jpg


おまけでバンダナも作ってくれたのだけれど、かわいいのでこんな感じにしてみた。
とても着せやすい作りになっていて、物もしっかりしていて大満足だった。
2匹とも着せた瞬間から固まっていたわりには良い写真が撮れなかった落ち込み
本当は自分で作れると楽しいのだろうなぁ落ち込み

at 16:08│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2006年01月28日 02:06
可愛い!!
二人とも、頭にバンダナしちゃって、バニーガール???
メイドさん???
あぁ。こんなメイドさん居たらこき使っちゃう!!
ポップな柄の布も可愛いですね。
よく似合ってます!
2. Posted by prueまま   2006年01月28日 12:37
きゃは~可愛い。大草原の小さな家のローラみたい。(^^)
こんな可愛い洋服自分で作れたらホントにいいなぁ~~。
↓の雪の中の二人、シッパらしくクンクン&パクパクどこも同じ反応で笑えました。
3. Posted by kimi   2006年01月30日 10:20
ヒペリカム さん
いろんな柄の写真をサンプルで送って頂いたのですが、今回はこんな感じにしてみました。バンダナはサービスで作ってくださったのですが、『あれ?バンダナってどうやってつけるんだっけ?』で、かわいいのでハルまであんな感じになっちゃいました。
prueまま さん
本当に、2匹いるとやっぱりおそろにしたいので、自分に洋裁の才能があればとつくずく思います。
雪も、初めてだったので、反応がとても楽しみだったのですが、あんな感じでした。
東京の雪は汚いんだろうなぁと、ちょっと心配でしたが・・・
4. Posted by ゆきき   2006年01月30日 14:52
やっぱりレースですよね。
ルナちゃんにこれつけておけば、kimiさんは、毎日「お帰りなさい、ご主人様!」が味わえちゃいますねん。クーッ!
メイドルックもさることながら、ゴスロリ着せてみたくありません?
(私はキヨハラにとっても着せたいのです。)
5. Posted by kimi   2006年01月31日 12:59
ゆきき さん
レースかわいいですよね。
キヨハラくんきゃしゃだからきっとゴスロリ似合いますね
「萌え~」って感じですか???
挑戦してみたらアップしてくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字