撮影ロングリード

2006年01月04日

2006年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も素晴らしい年でありますように。
ハル、ルナ、kimi ともども、宜しくお願いいたします。
9a5508ff.gif


at 18:16│Comments(16)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2006年01月05日 01:26
きゃぁ~!ハル君、ルナちゃん、可愛い!!
戌年なのに、普通の写真で間に合わせた自分を反省してしまう可愛さです!
ハル君はきりっっと男の子らしいですねぇ。
ルナちゃんもこうしてるとおてんばさんには見えません。(笑)
kimiさんファミリーにとってよき一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
2. Posted by やっちぶう   2006年01月05日 04:49
写真撮影をされたと聞いてから、ず~っと写真がアップされるのを楽しみにしていました。かわいいですね~。しかも2匹ともエライッ!うちだったらコマやお手玉を食いちぎってるかも...(笑)
今年も、よろしくお願いしますね!
3. Posted by kimi   2006年01月05日 11:17
ヒペリカム さん
本年も宜しくお願いいたします。
私も、はじめは普通に写真を撮ろうと、かぶり物を買いに行ったのですが、その時に見本を見つけてしまい、戌年だしと思って、奮発したのですよ。おかげで、いつも年賀状はお正月に書いていたのですが、今年はちゃんと年末に書きました。
やっちぶう さん
本年もよろしくお願いいたします。
撮影までずいぶん待たされて、ハルは興奮がおさまった後で落ち着いていたのですが、ルナがハルにガウガウされた後だったので、近寄ってくれなくて困ったのですよ。
最後の最後でおしっこしちゃったし・・・
4. Posted by 犬子   2006年01月05日 21:35
あけましておめでとうございます。
すっごくいい写真ですね。
ルナちゃんもなんか立派になってるし。
これわんこカレンダーの1月のページみたいですぅ。
いいもの見せてもらいました。
今年もよろしくお願いします。
5. Posted by あねご   2006年01月06日 02:16
明けましておめでとうございます!
めっちゃかわいいっ!
うちは夫婦共に服着せるの抵抗あるんですが
こーいうの見るとちょっと着せたくなっちゃうかも・・・(?▽?;)
うちの年賀状用画像は前足をひっかけるようなポーズがほしくて
何度も何度もデジカメで写しまくって
ようやく使えそうなのが1枚。
いやはや大変でした(^-^;
6. Posted by kimi   2006年01月06日 12:19
犬子 さん
本年も宜しくお願いいたします。
はじめは1月のカレンダーにして年賀状を作ろうかとも思ったのですが、なるべく良く写真を見せたいと思ってやめました。
でもいつか、12枚季節の写真をそろえて、ハルとルナのカレンダーを作るのも楽しいかなぁなんて思っております。
あねご さん
本年も宜しくお願いいたします。
シッパ飼いに方はわりと「犬に洋服なんて・・・」って思いながら、買っちゃうみたいですよ。私もそうなので、着せないのについつい洋服見ちゃいます。まぁ、今年は戌年なので特別ですね。
撮影された写真、是非見たいです!!
7. Posted by ポセイドン   2006年01月06日 17:28
あけましておめでとうございます!
いや~、二人とも可愛いですねぇ~やっぱり戌年だから張り切っちゃいますよね。我が家は普通の写真を使っただけですが、普段年賀状自体を疎かにしているのに、今年ばかりはバッチリ手作りしました。これからは戌年じゃなくても張り切ってしまいそうです。
本年もよろしくお願いいたします!
8. Posted by ayawe   2006年01月06日 17:33
あけましておめでとうございます!
ハル君、ルナちゃん、とってもかわいぃ~♪
このお二人(匹)なら、お雛様バージョンも似合いそう。
ぜひともチャレンジしてください。
というわけで、今年もよろしくお願いします。
9. Posted by prueまま   2006年01月06日 22:28
あけましておめでとうございます。
相変わらず期待通りkimiさんのワンコに対する情熱が伝わっている年賀状です。私は大満足ですよ!!
私も気持ちだけはあったのですが、年末は大移動、インフルエンザ、来客、フィービー騒動とてんやわんやでしたので折角の戌年なのに何も出来ませんでした。
仕方ない!暑中見舞いか?と思いつつきっと忘れていると思います(笑)
今年も宜しく御願いします!!
10. Posted by ふーじー   2006年01月07日 09:56
新年おめでとうございます。
可愛いですぅ~~!
ハルくんの首の傾げ方がめちゃ可愛いです。
うちは子供達のお下がりTシャツしか着せたことがないのですが、着物もいいですね。
桃の節句も端午の節句も期待していいですか?
今年もよろしくお願いします。
11. Posted by kimi   2006年01月08日 12:19
ポセイドン さん
本年も宜しくお願いいたします。
私もいつも年を越してから年賀状を出していましたが、「なんだ、やればできるんじゃん!」って感じでした。今年は元旦に届くようにがんばります。
prueまま さん
本年も宜しくお願いいたします。
満足していただけましたか。よかったです。
年末はいろいろ大変でしたね。今年は良い年でありますように!!暑中見舞い楽しみにしてますよ!!
ふーじー さん
本年も宜しくお願いいたします。
ハルはアイコンタクトができてる時に話しかけるとたいがい首をかしげます。一生懸命、理解しようとしてるんですね。
私も洋裁の才能があったら自分で洋服を作りたいんですけどね。桃の節句や端午の節句もできる事ならやりたいですね。そのうちカレンダーができますね。
12. Posted by Tanuko   2006年01月08日 12:38
 あけましておめでとうございます。
 ハル君もルナちゃんも、かわいいわぁ~。でも、ルナちゃんの方が凛々しく見えるのは、なぜ?(笑)
 私も、さつきが来るまでは、「犬に洋服なんて、バカみたい」と思っていたのに、今や衣装持ち。いいのさっ、かわいいんだから・・・と、みんな思っているのね、きっと。
 今年もよろしくお願いします。
13. Posted by なぐ   2006年01月08日 18:53
あけましておめでとうございます。ハル君もルナちゃんも、何てかわいいんですか!この歳でこの撮影に耐えられるなんて…将来有望ですね(^^)。下のクリスマスルナちゃんもかわいくって好きです。
14. Posted by kimi   2006年01月10日 10:58
Tanuko さん
本年も宜しくお願いいたします。
ルナはハルにガウガウされたので、ちょと緊張してるのです。でも普段でもルナの方が落ち着いてると言われます。女の子だから大人なんでしょうか?
さつきちゃんの着物も素敵でしたね!
なぐ さん
本年も宜しくお願いいたします。
私も思っていたよりうまくいきました。ただ、あれ以上近づいてくれないのには困りましたけど・・・
クリスマスルナは幼稚園の先生が撮ってくださいました。私もとっても気に入っています。
15. Posted by hanaです   2006年02月16日 03:34
オーロラ見れて良かったね。あぁ、私も現実逃避したい。
さて、勢いで私もブログを作ってしまいました。これから色々教えて下さい。
16. Posted by kimi   2006年02月16日 10:53
hana さん
コメントありがとうございます。
誰かと思ってしまいました。。。
早速hanaさんのブログに行ったのですが、書き込みするところがわからず、とりあえずこちらで、ブログ開設おめでとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
撮影ロングリード