同窓会と結婚式in静岡安上がり。

2005年11月18日

ルナの色

以前、豆狸工房に御願いした時に、ルナの自然光での写真をと言われたが、
ルナの色は外人の毛みたいで、(顔も外人ぽい気がする。) 見る場所によって
全然違うので、本当の色がよくわからない。
最近、前よりは濃くなってきた。
fc0e63f7.jpg


あぁ、ソファの色と同じだ。

f57b7e10.jpg


同化してる???

at 23:58│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒペリカム   2005年11月19日 11:02
・・・身を守るために擬態してるのかも・・・?
2. Posted by ゆきき   2005年11月19日 15:16
安らかな眠り顔に癒されます。
来週、太陽光でルナちゃんを拝見できるのを楽しみにしております。
3. Posted by kimi   2005年11月20日 09:11
ゆききさん
最近はグレーって言われます。
でかくなりましたよ。
お天気だと良いですね。
ヒペリカムさん
そうですね。ルナは驚く事ばかりしてくれる子なので、ありかも知れません・・・?
4. Posted by やっちぶう   2005年11月20日 17:27
ルナちゃん、ほんとにキレイな色ですね。しかもこのアップの写真、かわいくて鼻をつんつんってしたくなっちゃいます(笑)
5. Posted by kimi   2005年11月21日 14:30
やっちぶうさん
ありがとうございます。寝てる時は本当にかわいいのですが、ルナはお転婆で目が離せません。プラスチックのケージがハウスだった時は「ハウス!!」って言うと、入り口からではなく、上から、ハードルを跳ぶ様にハウスしてました。おもしろかったですけど・・・
6. Posted by prur ママ   2005年11月22日 00:40
可愛い~~♪まだあどけなさが残る寝顔。噛みたくなりますね?
色も珍しくてチョコレート色で素敵です。希少犬の中の希少色ですね。
7. Posted by ポセイドン   2005年11月22日 10:51
わぁ~、本当にソファと同じ色ですね!ルナちゃんの寝顔、お耳が後ろにいっちゃってて可愛い
うちはソファとかフワフワした所に行くとチッチを催しちゃうみたいなので気が抜けません。ルナちゃんはもうお部屋で自由にしてても大丈夫ですか?
8. Posted by kimi   2005年11月24日 13:50
prur ママさん
ルナはハルがいるせいか、大人びている様に思いますが、仕草はまだまだ子供です。
色もだいぶ濃くはなりましたが、このくらいの色で落ち着くかなぁと思っております。
大人の毛になって真っ黒だったら、それはそれで見てみたい気もしますが・・・
ポセイドンさん
最近やっと落ち着いて居眠りできるようになりました。ソファははじめの頃はビニールシートを敷いてましたから(笑)。
ハルがそれにつられて、本当に大変でした。
ルナは遊びに夢中な時は、そのまましてしまう事がまだたまにあるので、遊んでいる部屋にシートをおいてあります。ハルもおしおきがきいたようで、平和な日々になりました。でも、本当に最近ですよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
同窓会と結婚式in静岡安上がり。