大苦戦(初オフ会)気分を変えて_その1

2005年10月12日

こんな感じ?

439f5fc4.jpg

ハル:『ルナ、こうやって
    ジ~とママを見てたら
    おやつもらえるんだよ』

ルナ:『へぇ~ こんな感じ?』







ルナ:『くれないじゃないよぉ~』

ハル:『うわぁ~』









ハル:『せっかちだなぁ・・・』
    ぶるぶる!!








328e175a.jpg


ハル:『何も持ってないみたい』

ルナ:『そっか』









ルナ:『って、うそついたぁ~~~』

ハル:『うそじゃないよぉ~』








ルナ:『どうしてくれるのよぉ!
    おなかすいたじゃないよぉ!』

ハル:『うそじゃないってばぁ~~~』






8b4c3056.jpg


ルナ:『頭来た~~!!』

ハル:『いい加減しつこいなぁ!!』








ルナ:『今度うそついたら、
    その口食べてやる!』

ハル:『おいおい』







ハル:『それにしても
    ごはんまだかなぁ・・・』

ルナ:『まだかなぁ・・・』








46494f80.jpg

kimi : だからってそんな物食べちゃいけません!!それはゴミって言うの!!二人とも!!!

at 18:34│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2005年10月13日 09:47
かわいい~、しかもおもしろ~い!
ハルくん、尻にしかれてますね。
うちも今こんな感じです。珠里がやたら強くなってて、アレクスにマウンティングしたりするんです。アレックスはいつもすみっこにおいやられてます。
2匹でじゃれあう姿、やっぱりいいですね。
2. Posted by kimi   2005年10月13日 16:23
犬子さん
おもしろいんです。そのうち下の階の人から苦情がくるのではと思うくらい走り回ってます。すごい反射神経と動体視力だあなぁと、関心しながら見ています。一匹でも楽しかったのですが、二匹になると犬どおしの絡みがおもしろいですね。時々ハルがキレてますが対外ルナが威張ってます。それにしても、どこも皆女の子が強いのでしょうか?
3. Posted by ayawe   2005年10月16日 07:57
1頭でも見ていて飽きないと言われるスキッパーキ。2頭いると本当に楽しそうですね。
勝手ながら、私のブログにルナちゃんのお名前を載せちゃってますので(リンクもはってます)、よろしかったらご覧になってください。
4. Posted by ソノラ   2005年10月16日 12:34
スキッパーティーではお世話になりました。あの時はおしめでみれなかったルナちゃんのお尻、シッポ周囲の毛が盛り上がっていてい可愛いです。
こんな熱心な4つの目で見つめられたら、毎日幸せですね。いいなぁ。
5. Posted by kimi   2005年10月17日 14:15
ayaweさん
いらっしゃいませ。先日はお世話になりました。もっとゆっくりお話できたらよかったのですが・・・これからも宜しくおねがいします。
本当に毎日楽しいです。でも、ご存知のとうり、素早いので、なかなか良い写真が撮れません。
ソノラさん
こちらこそお世話になりました。
そうなんです。ハルのお尻は奇麗にまるまってるのですが、ルナのは切りました!ってかんじです。きっと上にピーっと立ったシッポだったのかなぁ。
ルナもよくハルの事を見ているので、おねだり上手です。ハルの方がしぶといですけど・・・
6. Posted by prur ママ   2005年10月18日 00:11
この二人、超かわゆいです。私もいづれもう一頭欲しいと思っているので多頭飼いの人のブログはとても参考になりまする。ハル君がアレ珠里ちゃんとこから来たのですね~。で珍しいチョコシッパが広島系ですね。(笑)MLでは、広島系顔と前田顔というのがあるんです。(^^)kimiさんの所には犬の幼稚園があるなんて素敵ですね~。NYのマンハッタンにはあるみたいですが私の住んでいるウエストチェスターにはないのでいつも留守番で可哀相なことをしていると反省してます。だから余計にもう一頭と思うのですが、なかなか・・。また遊びに来ま~す♪
7. Posted by kimi   2005年10月18日 14:18
prurママさん
ハルが一人の時はお散歩もなるべく長くって思っていたのですが、今はルナと遊んでいる時の方が運動になるみたいです。
本当にものすごい動体視力で、狭い家の中を走り回っています。人のおなかの上でガウガウするのは時々歯が当たって痛いのでやめてほしいのですけどね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
大苦戦(初オフ会)気分を変えて_その1