2005.09.20オフ会対策。

2005年09月22日

2005.09.21

9月20日はDogTailがお休みだったので、21日にレイ君の所とお誕生会!

6b010eb1.jpg
素敵なおもてなしで迎えていただいた。
ひたすらクアトロちゃんにおこられたあと
再び大好きなケーキまで登場!
もちろん撮影が終わるまではいただけません。

この日もガッついてケーキをいただく辺りまではまだよかった。
なんだかハルがおかしい。
何よりも大好きなおやつを目の前にしても『ウ~~~』とうなり続ける。
ルナも脅して近寄らせない。
私もはじめは『いつもこうなので・・・』と笑っていたが、笑えない。
なんだかおかしい。いくら落ち着かない子でも、
DogTailで他の子に会ってもこんなことはなかった。
よ~く見ていると、どうやら興奮の原因はレイ君のような。
あんなに仲の良かった兄弟が、何か変に意識し合っているように見える。






106b9907.jpg

こんな時にルナはBOXの中で熟睡。
終いにはレイ君パパの膝の上で粗相をする始末。
本当に疲れた・・・
ハルの相手をしてくれたパパさん。
クラビちゃんママ。
ご迷惑おかけしたマスター。ママ。
申し訳ございませんでした。
レイ君、今度はドッグランとかで遊ぼうね!










いろんな方にプレゼントいただきました。プレゼント
df0c37a1.jpg


私にもおすそわけ。。。
373887d3.jpg


at 17:29│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Tanuko   2005年09月23日 23:23
ハル君、お誕生日おめでとう! みんなに祝ってもらってよかったですね。
>犬にケーキなんて・・・
 その気持ち、わかります。私も、「犬に洋服なんて」と思いながら、気が付くと十着を超える衣装持ちに。
 これからも、ハル君とルナちゃんの成長を楽しみにしています。
2. Posted by kimi   2005年09月24日 03:56
Tanukoさん
ありがとうございます。
私も『犬に洋服なんて』と思いながら、でもハルは洋服が似合わないので、5着にとどまっています。ルナにはお古でがまんしてもらいます。
3. Posted by レイママ dropp   2005年09月26日 20:36
こんにちは!見つけてきちゃいました~。これからは、ここでハル君に会えますね!今度、ドッグランで兄弟を走らせましょう!
4. Posted by kimi   2005年09月26日 22:32
レイママさん
いらっしゃいませ。プレゼントありがとうございました。気が付いたかもしれませんが、いただいた靴の紐がありません。ゆだんした隙に二人仲良く袋をあさっていました。困ったものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2005.09.20オフ会対策。