夏休み_その22005.09.21

2005年09月22日

2005.09.20

ハルの誕生日当日。
はじめて自由が丘のお店でケーキを買いました。
お店があったのは知っていましたが、「犬にケーキなんんて・・・」と思っていたのに、
会社の帰りに迷わずそのお店に向かっていました。
どんな反応をするのだろうか・・・
cbed15f3.jpg

まずは撮影が大切!
箱をみるなり落ち着かないハルに『マテ!!』をして撮影。
箱から出して撮影。



















aedda996.jpg

写真ではわからないけど、超高速で舌が動いている。
真剣なまなざし。
『ヨシ!』の声で、あっという間にスポンジになり、
あっという間にゴミだけになった。
よく紙まで食べなかったと驚く早さ。
喜んでくれてうれしいよ。

















2925e638.jpg

そして、もう一つのプレゼントがこの犬小屋。大型犬用なので、なかなか良いお家。
こちらはちょっぴり恐る恐る。。。
我が家はせまいので、できれば君達はルーバルのこのお家に住んでくれると嬉しいのだけどなぁ。
兎にも角にも、ハルおめでとう!!これからも良い子で長生きしてね!

at 17:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソノラ   2005年09月23日 16:54
ハル君、こちらでは遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう!
私も犬のケーキなんて、と思っていましたが買ってしまった一人です。ハル君の方がお行儀よくケーキ食べていますね。
このプレゼントの犬小屋素敵ですね~1DLにウッドデッキ付きとは、ゴージャス!気にいってくれるといいですね。
2. Posted by kimi   2005年09月24日 03:41
ソノラさん
ありがとうございます。
ケーキ、行儀よく見える写真だけ使いました(笑)。
我が家はせまいので、ルーバル犬になってくれると嬉しいのですが、いまさら難しいかもしれませんね。だんだんに慣らして、お気に入りの場所になってもらいたいものです。
3. Posted by ゆきき   2005年09月24日 11:16
犬小屋フォーッ!
うちもハウスダストを吸わないように、お日様に当たって日光消毒+自律神経を鍛えて欲しいなどの願望があり、バルコニー犬にしたいです。
ルーバル犬大作戦、成功するといいですね。進捗状況をぜひアップしてください。
4. Posted by kimi   2005年09月25日 01:51
ゆききさん
犬小屋フォー!!!です。
がんばって大型犬用にしたのですが、ここの所の雨で、防水加工してあるとは言え、当然のごとく雨が吹き込んで、有効に使うには何かもう一工夫必要な感じです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休み_その22005.09.21