名前。夏休み

2005年09月08日

違う所_その1

ハルはよく寝る。
c5b930b4.jpg

本当によく寝る子だった。
bb797f4c.jpg

どこでも寝る。
65ecff80.jpg

でもルナは寝ない。
寝てる所を見たことがない・・・
534c6e84.jpg

眠くないのかなぁ・・・

at 00:12│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 犬子   2005年09月08日 11:04
やっぱり珠里の子、寝るのが好きなんですね。
ルナちゃんは寝ないのですか?
ママが見ていないときに爆睡してるのかも。
2. Posted by kimi   2005年09月08日 11:14
犬子さん
私はハルの寝顔が大好きで、いつも思わずキスをして、「眠いのにじゃますんなよぉ」って逃げられます。
ルナにもそんなかわいい寝顔を期待していたのですが、本当に寝ないんです。
へたっている時はあるのですが、目は開いています。静かだなぁと覗き込むとすぐ起き上がってしまいます。まだ3ヶ月なのに不思議です。緊張している様子でもないと思うのですが・・・
3. Posted by ゆきき   2005年09月08日 20:23
ハル君のネムネム、いやされますね~。
ルナちゃんは起きキャラ?神秘的な被毛と目の色が相変わらず印象的です。
4. Posted by kimi   2005年09月08日 22:01
ゆききさん
起きキャラです(笑)。ルナは完璧ではありませんが、トイレもできます。madonoさんの所でそうしていたのかわかりませんが、とってもいい子ですよ。毛の色、このままだと良いのですが・・・
5. Posted by ソノラ   2005年09月09日 09:14
ルナちゃん、可愛いですね~。
ノッテも子どもの時は、ばーっと遊び回ってちょっと休むと復活して、また走り回っていましたが、今はよく寝る子です。
ハル君の寝顔は、こちらも寝たくなる癒し顔ですね。
6. Posted by Tanuko   2005年09月09日 12:18
 こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
 ルナちゃん、マドノさんの所から来たんですね。さつきも、マドノケネル出身です。広島出身の子は多いけど、マドノ出身の子は少ないので、なんだか嬉しいです。
 さつきも、寝ない子でしたよ。昼間は一秒もじっとしていないし、夜、ふと目覚めるとサークルの中からじーっとこっちを見ていたりして、子犬はよく寝るというのに、この子は一体いつ寝るんだろうと不思議でした。マドノ系は、寝ない?(笑)
 ルナちゃん、珍しい毛色ですね。たぶん大人になっても真っ黒にはならないのでは?
 これからもよろしく。リンクさせてもらってもいいですか?
7. Posted by kimi   2005年09月09日 13:00
ソノラさん
ハルは2ヶ月で我が家にやって来ました。ルナは3ヶ月です。でも全然違います。
違った可愛さを楽しませてもらってます。
Tanukoさん
いらっしゃいませ。
さつきちゃんも寝なかったのですか?私も子犬は寝るものだと思っていたので、とても不思議でした。
リンクお願いします。こちらもはらせてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名前。夏休み