ご対面

2005年09月03日

御挨拶

はじめまして。
一年も前から、はじめようと思っていたブログ。
本日やっと重い腰を上げて手をつけてみました。
私の職業は映画の予告編を作る会社のエディターです。
うん千万円というコンピューターを毎日使っていながら、
機械オンチで、ブログですら、なかなか始められなかった訳です。
取説は読まない主義なので、行き当たりばったり。なんとかなるだろうと
日々を過ごしております。
さて、ブログのタイトル。「kimiの館」に深い意味はありません。
kimiの館の住人は、主人の私、kimiとハンサムなシッパーキのハル。
そして今日、新しいシッパの女子が広島からやってきます。
名前を考えなくては・・・
先のブログタイトルでおわかりのように、コピーを考える能力にたけていないのです。
名前も悩みます。
我が家のハンサムボーイの名前は、友達に相談したところ、
『わんちゃんだから、貞治ってどうですか?』と言われ、呼びやすいように
サダかハルにしようと思い、サダは定岡みたいで嫌だから、ハル!となったわけです。
何年か前に、やはり、うん百万円はする HAL という機械を使っていた事もあり、
なかなか気にいっているわけです。
そんな感じで、館の住人の日記を記して行きます。
使い勝手は徐々にお勉強と言う事で・・・

乞うご期待!?

at 02:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご対面